ラグーナテンボスに行ってきた4

ラグーナテンボス

ラグーナテンボスに行ってきました。ラグナシアにあるフラワーラグーンという施設です。私は毎年、ラグーナテンボスにハウステンボス歌劇団を観に来ています。我が家の恒例になりました。

ラグーナテンボスの一番奥にアートシアターがあって、公演日には午前11時半と午後3時15分の2回公演です。記念品を買うといっしょに写真も撮ってくれます。

ハウステンボス歌劇団がラグナシアの入園料だけで観覧することができます。指定席もプレミアム席が1000円、SS席が500円の良心的な値段で観ることができます。

フラワーラグーンはアートシアターの隣にあります。公演前の時間や公演終了後に散策することが多いです。

バラまつりということで来たのですが、次回のあじさいまつりとのダブルまつりをやっていて、あじさいの花を見ることができました。

バラやあじさい以外の花もきれいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました