ベイドリーム清水のフードコートでマグロとステーキを食べてきた。

グルメ

ベイドリーム清水のフードコートには本格的な本マグロのどんぶりを食べることのできるどんぶりやが入っています。そのほか、ベイドリーム清水のフードコートには長崎ちゃんぽんリンガーハットや、ラーメン創房玄やパスタ屋一丁目、はなまるうどん、潮風食堂が入っています。ベイドリーム清水の国道沿いにはマクドナルド、すきや、はま寿司が並んでいます。

ベイドリーム清水のアクセスと駐車場

ベイドリーム清水は静岡市清水区駒越北町8番1号にあるショッピングモールです。駐車場は約1500台停めることができて、終日無料です。営業時間は、一部店舗を除いて、10時から20時まで営業しています。国道150号線沿いに立っているすき家は、平日6時から23時、土日9時から23時まで営業しています。マクドナルドは7時から23時まで、はま寿司は平日11時から23時、土日祝は10時半から23時まで営業しています。

ベイドリームのどんぶりや

どんぶりやは本まぐろ丼が売りだと思います。どんぶりやは清水で40余年水産卸直営店で、目利きが選んだまぐろや地魚の刺身、寿司を食べることができます。

ベイドリームの潮風食堂

私はここでよくステーキを食べます。肉は厚さは薄いですが、安い値段でステーキを食べることができます。

かつ丼のミニも置いてありました。女性にはうれしいサイズではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました