お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

ラグーナテンボスに行ってきた14

   

ラグーナテンボスはラグナシアだけではありません。ラグナシアの隣にフェスティバルマーケットがあります。ラグーナテンボスにあるフェスティバルマーケットはおさかな市場が有名です。おいしいマグロやうなぎが安く食べられます。

おさかな市場以外にもいくつかのレストランや子どもの遊び場、観覧車やアトラクションまであります。アウトレットショップもありますので、安く洋服を買うこともできます。キャンピング用具も充実しています。

スポンサードリンク
 

おさかな市場

おさかな市場はフードコートになっていて、いろんなお店のものを食べることができます。値段も全体的に安く設定されている感じがします。

スポンサードリンク

私はかき揚げが好きなのでかき揚げ丼を食べようと思いましたが、あまりにもボリュームがあるため、天丼にしました。ちなみにかき揚げ丼も天丼もワンコイン(500円)です。味噌汁付きです。

娘は海鮮丼です。たしか1000円だったと思います。お決まりの鉄火丼は800円から食べられます。

奥さんの方はワンコイン(500円)のひつまぶしです。

私は天ぷら、娘はまぐろ、奥さんはうなぎと好みが違いますが、おさかな市場では全部そろっていました。そのあと、洋服をせがまれましたが、アウトレットなので安く買うことができました。

スポンサードリンク

 - グルメ, ラグーナテンボス