お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

ホテル時之栖の気楽坊に行ってきた2

   

ホテル時之栖の気楽坊に行ってきました。夜は温泉三昧です。気楽坊は露天風呂はありますし、炭酸泉、死海の原塩のお風呂もあります。麦飯石サウナや備長炭釜風呂もあり、ゆっくりと入浴することができます。

スポンサードリンク
  

ホテル時之栖の朝食

ホテル時之栖の朝食は気楽坊の1階の宴会場でバイキング形式の朝食でした。なかなかおいしかった。特にメロンはおいしかったので、たくさん食べてしまいました。

インモーション

インモーションはセグウェイの子供版です。セグウェイは体の重心のかけ方によって移動する乗り物です。前に体重をかければ前に、後ろに体重をかければ後ろに行きます。セグウェイの乗車可能年齢は16歳以上なので小学生には乗ることができません。

小学生が乗れるようにとセグウェイの子供版が用意されています。それがインモーションです。インモーションなら体重が30kg以上あれば、小学生から乗ることができます。私は勘違いして大人はインモーションが乗れないと思っていましたが、いっしょにいた子供はお父さんといっしょに遊んでいました。

スポンサードリンク

でも、実際に自由に乗れる時間は5分です。15分のレクチャーを受けてから、5分しか遊ぶことができません。しかもレクチャーしてくれる講師が見える狭い範囲しか動くことができません。1回500円です。しかしセグウェイの方は1回1000円ですが、レクチャー15分のあと、20分間、御殿場高原の敷地内ではありますが、自由に遊ぶことができます。

スポンサードリンク

 - 未分類