お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

アドベンチャーワールドでアニマルアクションを見た

      2019/04/24

アドベンチャーワールドでアニマルアクションを見てきました。アドベンチャーワールドは和歌山にある動物園ですがアトラクションのある動物園です。入園券にイルカショーであるマリンライブ「smile」と動物の芸が見られるアニマルアクション、サファリ―をバスで見て回るケニア号の乗車券も含まれています。気に入れば何回も乗ることができます。

アニマルアクションはいろんな動物が芸をしてくれるのですが、お姉さんのトークが面白かったです。アドベンチャーワールドは社員さんのサービス精神が旺盛だと思いました。お客さんにも「アニマルアクション!」という手を回させたり、ショーに参加してもらったり、ノリのいいお客さんには楽しいと思います。もちろん、小さい子どもはノリノリです。

ショーの内容は楽しかったです。マリンライブも感動しましたが、アニマルアクションも楽しむことができました。ちなみに私はアドベンチャーワールドは初めてです。パンダの赤ちゃんもそうですが、すべての内容がよかったです。

お姉さんの話も面白かったです。

スポンサードリンク

客席の真ん中の通路にも鷹?を飛ばしてくれます。いろいろな動物が通路を歩いてくれたり、飛んだりしてくれます。客席の後ろのお客さんも楽しませてくれます。

アシカがお姉さんの投げたフリスビーをキャッチします。

アシカとお姉さんの息もぴったりです。

目の前を牛が通りました。

最後は目の前を鳥が飛んできたので、写真を向けるとお兄さんも写真を撮るまで笑顔で待っていてくれました。お兄さんのすごいサービスに感動してしまいました。こうしたことをしてくれると、また来たいという気持ちにさせてくれます。もしかしたらアドベンチャーワールドは再入場率が高いのではないかと思います。

スポンサードリンク

 - アドベンチャーワールド, 動物園