お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

アドベンチャーワールドのエンジョイドームに行った。

      2019/04/24

アドベンチャーワールドのエンジョイドームに行ってきました。アドベンチャーワールドはサファリパークと水族館と遊園地が合わさったテーマパークです。遊園地は屋外のプレイゾーンと屋根のあるエンジョイドームがあります。

エンジョイドームのうさぎ

エンジョイドームには屋根があるので雨が降っても大丈夫です。でも、小さな遊園地って感じで、大きな遊園地をイメージしていると、がっかりしてしまうかもしれません。でも、うさぎを触ることができたりします。

スポンサードリンク

屋外のプレイゾーン

遊園地と呼ぶにはちょっと乗り物の数が少ない感じがしますが、パンダを見たり、イルカショーを見て、ついでに遊ぶというのならありかもしれません。遊園地には必ずあるような観覧車やジェットコースター、メリーゴーランドはあります。

「オーシャンビューホイール」はアドベンチャーワールドを全体を見渡せる観覧車です。料金は1人700円です。(3歳以下は無料)

「ビッグアドベンチャーコースター」はジェットコースターです。そこそこ楽しめます。料金は1人700円です。身長制限があり、105cm未満のお子様はご利用できません。105~125cm未満のお子様は、16歳以上もしくは高校生以上の方の同伴が必要です。

スポンサードリンク

 - アドベンチャーワールド, 動物園