お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

御殿場高原時之栖ホテルの温泉に入ってイルミネーションを見てきました。

   

御殿場高原時之栖ホテルの温泉に入ってきました。

御殿場高原時之栖ホテルといえば、静岡県御殿場市にあるホテルですが、御殿場高原ビールが有名で、バイキングレストラン麦畑に行く人が多いです。アルコールを飲むのですから、御殿場高原ホテルやホテル時の栖、いろいろな宿泊施設があります。また、温泉もあるので、家族でゆっくりと過ごすことができます。私たちは子供の夏休みの時期には、ホテル時の栖に泊まって、昼はプール、夜はイルミネーションを楽しみます。

御殿場高原時之栖のイルミネーションの写真

御殿場高原時之栖といえばイルミネーションもきれいです。御殿場高原時之栖の今年の夏のイルミネーション「銀河まつり」期間は、2019年6月7日から8月31日です。いつ来てもきれいです。

御殿場高原時之栖の風鈴の写真

今年は風鈴道もあって、12000個の風鈴が風になびきます。なんと500mの道が風鈴だらけです。風鈴の道「すずかぜロード」は2019年7月14日から9月15日までなびいています。

スポンサードリンク

御殿場高原時之栖の子供の遊び

子供が小さい時はビッグバンの遊具で遊んでいたのですが、大きくなると少し退屈かなって思います。でも、今年から時之栖アリーナという建物ができて、室内でボルダリングができるようになっていました。うちの子はセグウェイの子供版であるインモーションが好きで、昨年は屋外で遊んでいたのが、今年から時之栖アリーナでできる遊具として室内での乗車となりました。セグウェイやインモーションは体重を移動するだけで走ったり曲がったりするドラえもんに出てきそうな未来の乗り物って感じです。セグウェイは16歳以上でないと乗ることができません。

スポンサードリンク

 - イルミネーション