お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

静岡グランディエールブケトーカイのランチバイキング

   

静岡グランディエールブケトーカイは葵タワーの4Fと24F、25Fにある宴会場、結婚式場、レストランです。メインは結婚式場ですが、宴会場として多くの部屋を貸し出しています。25Fには、スカイレストランヴォーシエルと鉄板焼きレストラン葵があり、景色がすごくいいです。今回は葵タワーの4Fのシンフォニーという会場で行われたランチビュッフェのイベントで、ランチバイキングの食べ放題に参加してきました。

すっかり静岡で有名スポットになった葵タワーです。静岡市では一番高いビルではないでしょうか。

葵タワーの入口を入ると、左手の方にグランディエールブケトーカイ専用のエレベーターがあります。

エスカレーターで行くこともできますが、エレベーターの方が早いです。

素敵な内装になっています。すごくリッチな気分になれます。

お部屋も素敵です。すでに多くの人が来場していました。

メインはなんといっても、ローストビーフです。シェフが目の前で肉の塊から切り出していました。

次に生ハムです。生ハムの横にはチーズを薄く切ったものが置いてあって、生ハムにかけて食べるようです。

左が海老のサンドイッチと海老です。右は鴨肉とカツオとサーモンです。

スポンサードリンク

担々麵と茄子とクラゲとチキンです。

かた焼きそばです。飲茶2つとチーズのフライです。蜂蜜をかけてみました。

デザートです。小さく切ってあるので、少しずついろんな種類のものを食べることができます。

ピーチのパンナコッタとかき氷に白いソースをかけてくれました。おいしかったです。

フルーツとイチゴのパンナコッタ、コーヒーゼリーです。

赤いのはブルーベリーの生ジュースです。目にいいそうです。横にあるのはスノーアイスで、いわゆるアイスのかき氷です。冷たくておいしかったです。ソースが4つありました。練乳、ピーチ、ジャム、マンゴソースです。

黄色い方がパプリカの生ジュースです。アンチエイジングにいいようです。白い方がキャベツの生ジュースです。こちらは吹き出物予防だそうです。

最後にカフェインレスのコーヒーを頂きました。食器も洒落ていました。

若くないので量をたくさん食べることはできませんが、少しずついろんなものを食べれるのはうれしいです。

スポンサードリンク

 - グルメ