お役立つ日記

役立ち情報満載!口コミや比較など多数。

浜名湖サービスエリアのフードコートの営業時間

   

浜名湖サービスエリアといえば、恋人の聖地として有名ですが、金網のフェンスにたくさんのハート型の南京錠がかかっていました。それ以外にも遊覧船や公園があり、ゆっくりとしていくにはいい場所です。私は静岡に住んでいるのですが、名古屋や大阪に行くために高速道路を利用するのに、よく利用するのが浜名湖サービスエリアです。うなぎもおそばにおいしいです。娘は浜松に来たのに海鮮丼ばかり食べます。うなぎでなくてもマグロの味も最高です。

浜名湖サービスエリアのフードコートの営業時間

この前、名古屋で渋滞に巻き込まれて帰ってきたのですが、すごく心配したのは家族の夕ご飯にありつけるかどうかです。浜名湖サービスエリアのフードコートや売店の営業時間がすごく気になりました。結論から言うと、一部のお店は閉まっていましたが、ほとんどのお店は開いていました。ちなみにホームページでも調べてみましたが、24時間で営業しているお店もあります。

浜名湖SA(サービスエリア) 上り :東京方面

浜名亭(TEL:053-526-7611)という鰻重を食べることができるレストランは11:00~21:00(L.O 20:30) なので、20:30で終わってしまいますが、フードコートのお店は24時間営業です。

浜名湖SA(サービスエリア) は上りも下りも同じ場所です。東京方面に遊びに行っていて、名古屋、大阪方面に帰ってくる人にもいいサービスエリアではないでしょうか。

スポンサードリンク

浜名湖サービスエリアの遊覧船

浜名湖サービスエリアはうなぎもおいしいんですけど、遊覧船が人気があります。運航期間は令和元年の今年は4月13日(土)から 11月24(日)までの土曜、日曜、祝日で運航されます。運行時間は10時から最終乗船が16時です。30分毎の運航です。浜名湖を1周20分かけて行きます。乗船場所は浜名湖サービスエリアの湖側広場です。乗船料金は、大人(中学生以上)1000円、小人(4歳以上~小学生まで)が500円です。3歳以下は無料です。しかも無料でペットの乗船もできます。

スポンサードリンク

 -